サービス料金

PRICE

AdpoS(アドポス)のポスティング料金について

配布員が一斉に無造作にばらまくのではなく、地域の所得層や年齢層、住居形態などターゲットのエリア選定から手間暇を掛けた配布後の効果検証も料金内で行なっております。
配布エリア、配布条件、チラシのサイズ、重さ、日程等の条件により、1枚あたりの料金を決定していきます。条件を絞って広告できるポスティングなら、インターネットや新聞広告よりも地域に密着した効果的な広告が可能です。配布料金は地域・配布方法によって異なりますので詳しくはお問合せください。
※ページ内の料金はすべて税抜価格になります。

チラシポスティング料金(通常配布地区)

1枚あたり税抜単価

部数 A4以下 B4 B3以下  B2以上
1,000 ~ 10,000部 4.5 円 5.0 円 7.2 円 10.2 円
10,001 ~ 50,000部 4.3 円 4.8 円 7.0 円 10.0 円
50,001 ~部 4.0 円 4.5 円 6.7 円 9.7 円

オプション 集合指定 戸建指定 事業所指定 目視選別 リスト配布
料金 +2 円 +3 円 +5 円 +7~7.2 円 +46.1~46.3 円

別途費用について

※宮城県大崎市、山形県米沢市など、一部別料金エリアもございます。詳しくは、各センターまでお問い合わせください。
※厚紙タイプの配布物の場合、追加料金が発生します。
※厚紙サイズは、四六版135kg 以上の紙とさせていただきます。
※同じエリアに複数のチラシ配布を希望される場合、あらかじめセット(挟み込みやホチキス止め)されている場合には、「一番大きいサイズを基準単価とし」、1枚追加ごとにB5以下は+1.1円、B4以下は+2.2円、B3以下は+3.3円となります。それ以外は別途お見積となります。(別々に納品された場合は、納品毎の数量で価格を決定させていただきます)

WEBから簡単にポスティングの料金の注文・見積もりが可能です。

注文・見積もりフォーム

小冊子・ノベルティ

重量 25g以下 50g以下 100g以下 150g以下 200g以下
単価 13円 17円 22円 33円 44円

※軒並配布の場合の単価です

DM配布

サイズ 重量 単価
定型郵便物 はがき 70円
25g以下 74円
50g以下 82円
定型外郵便物 50g以下 82円
100g以下 84円
300g以下 94円
600g以下 115円
1kg以下 127円

ポケットティッシュ配布

個数 単価
1個 15円

軽作業

作業内容 単価 追加対応
ラベル貼り 4円
ラベル貼り(のり貼り) 5円
封入(2枚まで) 8円 1枚増すごとに2円
封緘 2円
折加工 2円 1折につき
挟み込み 2円 1枚につき
ホチキス止め 2円 1箇所につき

簡易印刷

サイズ B5 A4 B4
片面1色 3.3円 3.8円 4.4円
両面1色 6.6円 7.7円 8.8円

料金例

A4以下サイズ、10,000部配布の場合の料金目安となります。

配布方法 1部あたりの金額 料金(税抜き)
軒並(戸建+集合) @4.5円 45,000円
戸建指定 @7.5円 75,000円
集合指定 @6.5円 65,000円

※配布料金は配布形態によって異なります。詳しくはAdpoSまでお問い合わせください。

配布方法

不特定多数のお客様へ訴求

軒並配布

該当の地区の戸建・住接・集合・(事業所)へ軒並に配布します。一日に多くの枚数を配布するのに適しています。飲食系、美容院、整骨院、不要品回収など、店舗周辺の商圏にお住まいの方だけに告知するのに適した配布方法です。
軒並配布を指定する場合はすべてのチェックを入れたままご注文ください。

一戸建住宅のお客様へ訴求

戸建指定配布

一戸建にお住まいの方に限定して配布するポスティング方法です。リフォーム、造園、セキュリティー会社、ハウスクリーニングなど、一戸建住宅にお住いの方に告知するのに適した配布方法です。

マンション等、集合物件のお客様へ訴求

集合指定配布

マンション・アパートなどの集合物件のみに配布するポスティング方法です。不動産、駐車場、若年層向けの新規店舗告知などで選ばれている配布方法です。

法人・事業所へ訴求

事業所指定配布

住居以外の商店やオフィスのポストに限定して配布するポスティング方法です。事務機器販売やウォーターサーバー、通信回線、セミナー告知など、BtoB向けのサービスを告知するのに適した配布方法です。

特定のターゲットへ訴求

目視選別配布

目視による建物選別で配布対象を指定するポスティング方法です。小学生のお子様向けの学習塾チラシや、富裕層向けのサービスなど、ターゲットが明確なサービスをアピールするのに有効な配布方法です。

クライアント様の顧客へ訴求

リスト配布

クライアント様より持ち込みいただいたリストの方を対象とするポスティング方法です。リストの精度によりますが、成約見込みの高い方へ配布を行うことで、非常に高い反応率が期待できる配布方法です。

既存顧客へ訴求

ダイレクトメール

既存顧客の再利用を促進に有効な方法です。
イベントはもちろん。定期的に情報提供を行うことが既存顧客の囲い込みには大切です。