こんにちは!東京営業部SPチームの天川(あまかわ)です。
本日はサンプリングの大きな特長の一つである「セグメント」についてご案内します。
オフィス街で朝の時間帯であれば、通勤するサラリーマン・OL、
住宅街で日中から夕方の時間帯であれば、主婦層・ご年配など、
配布する駅・場所・時間帯で通行層が異なるのが、街頭配布の特長です。
また、駅前配布のイメージがあるサンプリングですが、駅前に拘る必要はありません。
例えば、学習塾など教育関係であれば、学校前で直接学生へ配布。
資格取得専門の予備校であれば、試験会場の前で受験生へ配布。
エンタメやメディア関連であれば、関連しているイベント会場の前で配布。
上記を一例にアイディア次第で、ロケーションは無限に広がるのがサンプリングです。
アドポスでは、お客さまの広告内容に応じた、最適なポイントをご提案します。
御見積、配布計画は無料で作成いたします。
ご不明点やご質問などございましたら、いつでも気兼ねなく問い合わせください。
→街頭サンプリングについてのHPはコチラ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社アオバヤ 東京営業部 サンプリングチーム
TEL:0120-311-502
MAIL:adpos_tokyo@aobaya.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛