公開日: 2020年7月15日 - 最終更新日:2020年8月26日

ポスティング成功事例|連合不動産チラシ 折込みからポスティングに切り替えて、反響120%!

斉藤 由美子
  • シェア
  • twitter

ご相談内容

▷今まで新聞折込みでのチラシ配布を行っていましたが、

不動産購読層のかたの新聞購読率が低下していることで、効果が良くないとのご相談

集合指定の配布が出来るアドポスでの配布に切り替えることで、届けたい相手に届き、効果が期待できるのでは?とのご相談を頂きました。

提案内容

▷配布可能の全エリア内を集合住宅指定で毎月1回配布をする提案をしました。

集合住宅指定にすることで新聞折込みにて全エリアを配布する費用の約8割の費用で全エリアに配布をすることができます。ポスティングですと、「集合住宅」というメインターゲットに絞った配布をすることができますので、集合配布可能数の48,000部を提案いたしました。

結果

▷配布して2ケ月目には折込使用時の2割増し程度の効果がでたと。大変喜んでいただくことができました。

アドポスでポスティングできないところは一部折込を併用することで、こちらも成果アップにつながっているようです。

お客様からは、更に配布可能エリアを増やしてほしいとご希望をいただいています。

郡山センター齊藤

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
㈱アオバヤの経験は長いのですが、まだまだ学びの日々が続いております。 お客さまのお役に立てますよう、しっかりお話を聞いてまいります。 是非、ご相談下さい。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ