公開日: 2020年7月14日 - 最終更新日:2020年8月26日

ポスティング成功事例|認知度を上げるために|スーパー小売店

administrator
  • シェア
  • twitter

ご相談内容

地域の方の認知度を上げ集客につなげたい。

提案内容

◆認知度をあげるために

〇繰り返し配布する事により、会社名を覚えてもらい必要になった時に思い出してもらう。

〇地域密着!アドポス配布可能世帯全体に一巡で配布することによりまばらでなく均等に会社名を広げる。

〇チラシのデザインを工夫し反応率UP!

チラシ限定特典・コロナ対策・イベント期間掲載

顔写真など…デザインの工夫をご提案。

結果、お客様の声

  • お客さまがイベントの日に外に並ぶようになりました!
  • チラシを見てお電話しましたとの問い合わせが多くなりチラシの反響が分かりやすくなりました!
  • 前から何回かポストに入っていて気にはなっていましたが今回のチラシが決め手になりました!
  • チラシ限定プレゼントが、なくなり次第終了と書いてあったので急いで問い合わせました!

水戸センター森島

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ