こんにちは!アオバヤ街頭サンプリングチームです。
御覧頂き、ありがとうございます。
—街頭配布で効果的な広告ツールをお探しですか?
ビラやフライヤーも良いですが”ポケットティッシュ”は 受け取りも良く、多くの企業様から支持されています。
今回は、ポケットティッシュが街頭配布に最適な理由と活用方法をご紹介します。
—ポケットティッシュが選ばれる理由
1. 高い受け取り率
昨今チラシだけを受け取って頂こうとしてもとても難しい状況です。
但し、ポケットティッシュは「使えるアイテム」として受け取られやすいのが特徴です。
→時間当たり“約150個”程度の配布数が見込めます。
※チラシのみ“約20枚”程度。
2. 広告が長く手元に残る
ポケットティッシュのラベルに印刷された広告は、使うたびに目に留まります。
何度も視認されることで、自然と記憶に残ります。
3. 低コストで大量配布可能“1個当たりの単価を抑えられる”
ポケットティッシュは、1個あたりの制作コストが抑えられるため、チラシのみと比べると、1個当たりの配布単価を抑えられます。
商品やキャンペーンなど、多くの方に知って頂きたい街頭サンプリングにはピッタリな配布物です。
—場所や時間帯を工夫することで、特定のターゲット層にアプローチ
「最良のタイミングで効果を上げる」
アオバヤの「AdpoS街頭サンプリング」は訴求対象者のセグメントを“場所と時間”で絞るプッシュ型の広告としてオススメしております。
プル型の広告とも違い、特定のターゲットが“居る”時間や場所で配布を行います。
試験会場前やイベント会場最寄り駅前、親御さんの参加される学校行事に併せて実施など、様々なアプローチが可能です。
ご興味がざいましたら、是非一度お問い合わせください。
また、ご不明点やご質問がございましたら、いつでも気兼ねなくお問い合わせください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社アオバヤ 東京営業部
サンプリングチーム
TEL:0120-311-502
MAIL:adpos_tokyo@aobaya.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛