公開日: 2024年7月31日 - 最終更新日:2024年7月31日

【建売物件販売会社さまの成功事例】集合指定・配布エリア限定でコストダウンと反響UP‼

佐藤 いづみ
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📖目次

  • お客さまからのご相談内容
  • ご提案内容
  • ポスティングの結果
  • まとめ

 

お客さまからのご相談内容

【建売物件販売のお客さま】

お悩み:5年以上ポスティングを継続しているが反響が落ちてきているため
ポスティングを続けるか迷っている。

現状:物件周辺に軒並配布。1回あたりの配布部数7万部。

 

ご提案内容

建売物件を購入したら実際に毎月いくらくらい支払うのかをヒアリング。

 →仙台の場合は場所によるが平均月に10万円くらい。

 

そのため家賃が安いエリアの配布はなしにして、

家賃10万円以上が多い地下鉄や駅沿線の地区に集合指定で

配布することにより、印刷部数が減ってコストダウン且つ

ターゲットに届くのではと提案いたしました。

 

物件周りに軒並7万部だった配布を

 →高家賃エリアへ集合指定にて4万部配布いたしました。

 

ポスティングの結果

反響数は正直そんなに変わらないが契約できる層が増えた。

軒並配布の時は問い合わせがあってもローンが通らず契約にならない

ケースが多かったが

今は問い合わせから契約に繋がりやすくなったとのお言葉をいただきました。

 

まとめ

ポスティングは戸建住宅や集合住宅へのみの配布をお選びいただけます。

目指すターゲットへ直接チラシを届けることが出来るのでコストを抑えながら

効率よく配布する事が可能です。

お客さまに合った配布方法をご提案させていただきます。

ポスティングのお悩みをお気軽にご相談ください。

 

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アドポス歴5年カレーをこよなく愛する佐藤いづみです。じっくり話をお聞きすることが得意です。皆様のお悩み相談にのります。そして美味しいカレー屋さんの情報お待ちいたしております。 得意業種 飲食店 ジム 小売店
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