公開日: 2022年4月7日

売れるチラシを作るためには〇〇を無くせば良い!第四回チラシづくりオンライン無料セミナー開催のご案内

阿部誠治
  • シェア
  • twitter

みな様こんにちは。

 

アドポス山形センターの阿部です。

 

アドポスでは昨年より定期的にオンラインセミナーを開催させていただいております。

 

オンラインセミナーにご参加をいただいたみな様、ありがとうございます。

 

アドポスではセミナーの開催を通して、よりみな様の販促のお役に立てるよう引き続き企画を進めて参りますのでよろしくお願いいたします。

 

4月14日(木)開催のセミナーについてのご案内をいたします。

 

今回のテーマは

 

「他業種に学ぶチラシの作り方&ポスティング活用例」

 

です。

 

 

私どもはポスティングのお仕事をさせていただいておりますが、やはりチラシには反応の良いもの悪いものがあります。

 

チラシを見比べてみると、反応の良いものには共通した特徴があり、悪いものにも悪い特徴があることがわかります。

 

販促のポイントは反響!

 

どうせなら反応の良いチラシで広告宣伝したいですよね。ですが、『どこを押さえればいいのか』、『反響の良し悪しは何が違うのか』、分からない方も多くいらっしゃるかと思います。

 

そこで、反応の良いチラシを作るためのノウハウをお伝えしたいと思いこちらのセミナーを企画いたしました。

 

参加費は無料!

 

ZOOMで4/14(木)14:00~開催!(15:00終了予定)

 

ご応募は下記フォームから5つの必要事項を記入するだけで簡単!

 

↓2022年4月度 オンラインセミナー応募フォームはこちら!↓

 

https://www.adpos.jp/oyakudachi/2204_webinar/

 

講師は、前回に引き続き、

 

有限会社 感動販促研究所 代表 米谷仁 氏

 

です。

 

売れるデザインを追い求めて、さまざまな事例づくりを行い、

 

複数の企業団体の企画・販売促進・広報・クリエイティブ・コンサルティングを担当された米谷氏から販促のプロとしての貴重なお話が聞けます。

 

チラシを使って効果的な販促をしたい。

 

そんなみな様、ぜひお気軽ご参加ください。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

阿部誠治

出身は宮城県塩竃市です。が、小さい頃は親が転勤族で2年ごとに引っ越しを繰り返し、小学校が4校で中学校が3校通いました。 現在は仙台に居を構え、単身赴任生活を送っています。 当社経営理念『愛して厳』を行動に移せるよう、ご縁を大切にしてまいります! よろしくお願い致します。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ