公開日: 2022年2月22日 - 最終更新日:2022年2月22日

ポスティング成功事例|エリア限定配布にて高反響!|ハウスメーカー業界

administrator
  • シェア
  • twitter

1、ご相談内容

モデルハウス近くの公園を中心に、半径2km位にチラシを配布したい。

チラシ内容は、若年層をターゲットにしたモデル商品だが、エリア重視でやりたい。

また、無人モデルハウス見学会の為、鍵の施錠から全て携帯で行えるので、SNS等でも大いに発信して頂きたい。

はじめは自分達で、公園近隣のみの配布と考えていたがなかなか難しくて..

まずはお見積りを頂きたいとの依頼がありました。

2、提案内容

ご要望通り、公園を中心に半径2kmのエリアを選出。

認知度や築年数が古いエリアなども考慮して、軒並み配布で29,625部の配布数にて

ご提案させていただきました。

他、納品方法や配布スケジュール等まめにやりとりさせていただきました。

 

《配布エリア》

 

また、SNSにて認知獲得や少しでも集客につながるように情報発信させていただきました。

チラシの内容もとてもわかりやすく、片面のみでしたのでシンプルにまとめました。

 

 

3、結果

配布完了報告をさせていただいた際にチラシの反響をお聞きしたところ、すぐに返信を頂き6組もの来場予約をいただけたとのこと‼︎

その後、配布してから1か月後の配布効果確認をさせていただいた際、なんと!2組追加となり、結果的に合計8組の無人モデルハウスのご予約がいただけたようです。

全てチラシからのお問合せだったようで、ポスティングにより新聞折込ではカバーしきれない

新規顧客の開拓ができたことを実感されておりました。

また、数名の社員の方からも「チラシはいってました!」とのお声を頂き、きちんと配布していただいたんですね!とありがたいお言葉をいただく事が出来ました。

 

アドポスでは、最適な配布エリア、配布時期などをご提案させていただきますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

アドポス水戸センター→https://adpos.jp/company/mito/

料金表はこちらから→https://adpos.jp/service/price/

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ