公開日: 2020年9月15日 - 最終更新日:2020年9月16日

ポスティング成功事例| コンビニエンスストア  配布範囲を商圏で区切って少ない部数でも継続反響!

宍戸 健斗
  • シェア
  • twitter

ご相談内容

▷自分たちで配布を行っていたが限界があり、ホームページよりお問合せをいただきました。また配布する地域に制限があるとのことでした。

提案内容

▷1,000枚と配布部数に限りがありますので、エリアを店舗周辺で選択しました。1,000部の部数内で最大限の反響がでるように,単純に半径何キロと計算するのではなく、同系列の商圏にはなるべく避けようとお客様と相談しながらエリアを選択しました。

結果

▷チラシを配布して次の日から反響があり、割引券をもってくるお客様が15件以上いらっしゃるという状況が、1週間ほど続き、満足いただくことができました。
次回からもまたお願いしますとのことでした。

宍戸健斗

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
入社後3年間は配布管理のお仕事を担当していました。営業のお仕事は2020年5月から始めたばかりですが、お客さまに喜んでいただけるようにがんばります。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ