公開日: 2020年9月16日 - 最終更新日:2020年9月16日

ポスティング成功事例|ターゲットを絞ってのポスティング|整骨院

郡司 詩織
  • シェア
  • twitter

ご相談内容

整骨院を開院されたお客さまよりご相談がありました。

チラシの内容を変えて2種類つくる予定との事。

①60~70代の方へ向けて・・②仕事帰りの方へむけて・・

集客に効果的なポスティングを、お打合せしながら一緒に考えさせていただきました。

ご提案内容

①店舗さまより半径2km圏内で60~70代の方が多く住まわれているエリアをGISデータを基に選定

バスが近くを通っている事もあり、バスの導線も考慮しました。

②店舗さま周辺の事業所へのポスティング

夜間も開院しているとの事ですので、就業後の会社員の皆さまへ向けて、速効性の出やすいポスティングです。

結果・お客さまの声

①30,000部ポスティングを行い、ターゲット層にピッタリとあった60代の方からお電話で問い合わせが10件きました。

②事業所2,000部ポスティングを行い、その日にチラシを持ってきて来院される方もいらっしゃったとの事で喜んでいただきました。

一所懸命内容を考えて作成いただいたチラシ・・・より効果が高まるポスティングを一緒に考えさせていただきます!いつでもご相談お待ちしております。

 

宇都宮センター郡司

 

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ